iOSアプリ開発はじめます

| No Comments | No TrackBacks
改めて宣言します。

これからiOSアプリ開発をちゃんとやります。

というのも、これまで見ようみまねでアプリを2つリリースしました。で、たいした金額ではないけれど先行投資分は回収できるぐらいの収入になりました。

だけど、壁にぶつかってしまったのですね。

3つめのアプリを作っていたら、あれもやりたい、これもやりたいとなりました。どんどん機能が増えていくわけです。で、収拾がつかなくなってしまいました。リリースのめどがたたないまま半年過ぎていました。

多少プログラミングの経験があれば参考書と勢いで誰でもいくつかアプリは作れるのでしょう。それを継続するにはやはりちゃんとした土台が必要です。送ればせながらそれに気づいたのです。

そこで、このブログではアプリ開発の土台を作る過程をリアルタイムで書いていきます。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/734

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter