iPhone第一印象

| No Comments

「音が良くなった」というのも電話機能が使えないので、まずはiPodとしての使い勝手の評価から入った。

低音から高音まできれいに出ている。同じ曲データを転送しても第五世代iPodより確実に音が良くなっていることが実感できる。音の良さを売り物にしている他のmp3プレイヤーもあるけど、iPhoneは何も音に関しては言っていないけど改良されている。

それから、音量をあげたり下げたりするボタンがあるので、ちょっと聞こえないときや耳障りのときの調整がしやすい。

こんな細かいこと、アメリカ人のレビュー記事には載っていないだろうねえ。細かすぎて伝わらない第一印象。

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter