Recently in firefox Category

のび太  :ねえ、ウラえもん
ウラえもん:なにさ
のび太  :芸能人ブログっておもしろいねえ
ウラえもん:そうだね
のび太  :でもさ、ちょっと困っていることがあるんだよね
ウラえもん:だからなにさ
のび太  :やたら改行が多いんだよね
ウラえもん:改行?

True "Send Later" functionality to schedule the time for sending an
email.

link

Schedule an email to be sent later. Easy email reminders.
Boomerang for Gmail is a Firefox / Chrome plugin that lets you take
control of when you send and receive email messages.

link

のび太  :ねえねえ、ウラえもん
ウラえもん:なにさ
のび太  :渡り廊下走り隊ってかわいいね
ウラえもん:そう?
のび太  :そうだよ、特にまゆゆが
ウラえもん:そうかねえ
のび太  :ウラえもんは冷めてるねえ
ウラえもん:で、それがどうしたのさ
のび太  :渡り廊下走り隊のブログがあるんだけどさ
ウラえもん:最近はたいていあるよね
のび太  :全員で一つのブログなのさ
ウラえもん:なるほど
のび太  :僕が読みたいのはまゆゆが書いた記事だけなんだけど
ウラえもん:ああ、他の子の記事が邪魔だと
のび太  :そうそう、何とかならないかなあ
ウラえもん:どうやって誰が書いた記事かを区別するのさ
のび太  :記事タイトルに名前が入っているからそれでわかるよ

調査会社 Net ApplicationsによるWebブラウザの市場シェアに関する最新統計
によると、Microsoftの『Internet Explorer』(IE)のシェアが4月も減少を続け、
わずかとはいえ初めて60%を割り込んだという。

link

米Googleは12月8日(現地時間)、Webブラウザ「Chrome」のMac版とLinux版のベー
タ提供を開始した。バージョン番号は4.0.249.30。Google Chromeのページから
無償でダウンロード入手できる。対応する環境は、Mac版がMac OS X 10.5以降
のIntel Mac、Linux版がDebian/Ubuntu/Fedora/openSUSEとなっている。

link

のび太  :相談があるんだけど
ウラえもん:なにさ
のび太  :ブログをGoogle Readerで読んでるんだけどさ
ウラえもん:うん
のび太  :画像が表示されないブログがあるんだけど
ウラえもん:どれどれ
のび太  :ここ
ウラえもん:ああ、amebloだね
のび太  :なんでだろう
ウラえもん:ここはameblo以外からのアクセスをはじくんだよ
のび太  :どうにかならないかなあ

It's All Textを使って入力効率アップ

| No Comments | No TrackBacks
のび太  「あー、また書きかけなのに消えちゃったよー」
ウラえもん「どうしたの?」
のび太  「あ、ウラえもん、実はブログを書いてたんだけど」
ウラえもん「うん」
のび太  「送信ボタンとキャンセルボタンを間違えて押しちゃって」
ウラえもん「うん」
のび太  「書いていたのが消えちゃったよ」
ウラえもん「ありゃまあ」
のび太  「どうしたらいいかな」

Libronで書籍代を節約!

| No Comments | No TrackBacks
LibronはAmazonのページから最寄りの図書館の蔵書を検索できる便利なツールです。

http://libron.net/

adblock plusの使いすぎ

| No Comments | No TrackBacks
「どうして最近のWebページって、こんなに広告が多いんだよう」
「そんなときは、adblock plus!これを使うと画面上のじゃまな広告を表示さ
せなくすることができるよ。」
「おお、これはすごい、ありがとう、ウラえもーん」

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter