adblock plusの使いすぎ

| No Comments | No TrackBacks
「どうして最近のWebページって、こんなに広告が多いんだよう」
「そんなときは、adblock plus!これを使うと画面上のじゃまな広告を表示さ
せなくすることができるよ。」
「おお、これはすごい、ありがとう、ウラえもーん」

「でも表示させたくないものがもっと他にもあるんだけど」
「そんなときには、adblock plus element hiding helper!これを使うと画面の
じゃまなものを表示させなくすることができるよ。例えばmixiの画面がこんな
シンプルに。」



「おお、すごい、かなりシンプル。でもこれだとマイミクの追加もできないん
じゃない?」
「そ、そうだね、まあ、いいじゃない」
「それじゃあmixiやる意味がなくない?元に戻してよ、ウラえもーん!」

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/46

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter