Recently in uraちゃんjunちゃん Category

Microsoftが8日に実施した6月分の月例更新は、これまでの月例更新の中でも最
大規模のものとなった。

その際、大量の更新情報に埋もれるように、『Microsoft Office XP』に発生し
ているあるバグについては、修正を行わない旨の通知があった。修正には多数
の再構築が必要となり、現実的に実行が不可能なためだ。

link

調査会社 Net ApplicationsによるWebブラウザの市場シェアに関する最新統計
によると、Microsoftの『Internet Explorer』(IE)のシェアが4月も減少を続け、
わずかとはいえ初めて60%を割り込んだという。

link

jun:いやー、毎日暑いねえ
ura:暑いよ。こう暑いと食欲ないよ
jun:そう?uraちゃんが?へえ、じゃあ、恐い話でもしよっか
ura:なに?
jun:お皿がいちまーい、にまーい
ura:いまさらそんなの恐くないよ

iPod新製品の感想など

| No Comments | No TrackBacks
ura:どうもーuraでーす
jun:どうもーjunでーす
ura:新しいiPod出たらしいね
jun:出たね
ura:どうよ?
jun:まだ実物を見たわけじゃないんだけど、よさそうじゃない
ura:例えばどれが?

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter