iPod新製品の感想など

| No Comments | No TrackBacks
ura:どうもーuraでーす
jun:どうもーjunでーす
ura:新しいiPod出たらしいね
jun:出たね
ura:どうよ?
jun:まだ実物を見たわけじゃないんだけど、よさそうじゃない
ura:例えばどれが?

jun:iPod classicは大容量だから外付けハードディスクとして使いたいね
ura:おいおい
jun:Leopard betaを入れてテストするのにちょうどいい
ura:さすがにiPodを起動ディスクにはできないでしょ
jun:そうだっけ?
ura:iPod TouchはPDAとして使えないの?
jun:「メール」がないし、「カレンダー」は予定を見ることができても追加できないらしいから微妙だねえ
ura:そうなんだ
jun:それよりもiPod touch発売をきっかけにiPhoneのソフトウェアアップデートで日本語入力ができるようになるとそっちの方がいいかも
ura:そんなこと言ってiPhoneのソフトウェアアップデートのたびに大騒ぎしているくせに
jun:そう、ソフトウェアアップデートでエラーが出て「復元」したらアクティベーションが消えちゃってあやうく使えなくなりそうになった
ura:そんな機械他人に勧めちゃダメだよ
jun:確かにねー。いまいち決め手がないねー
ura:今日はこの辺で、さよならー

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/171

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter