iPhoneがいちだーい、iPhoneがにだーい

| No Comments | No TrackBacks
jun:いやー、毎日暑いねえ
ura:暑いよ。こう暑いと食欲ないよ
jun:そう?uraちゃんが?へえ、じゃあ、恐い話でもしよっか
ura:なに?
jun:お皿がいちまーい、にまーい
ura:いまさらそんなの恐くないよ
jun:そうかい。あ、ごめん電話だ
ura:あら、え、なに、iPhoneじゃない
jun:あ、ばれた?
ura:買わないんじゃなかったの?
jun:つい買ってしまいました
ura:まあ
jun:結局、Any SIM化には時間がかかりそうだし
ura:あ、そう
jun:たまたま電器屋の前を通ったら「在庫ありマス」って書いてあって
ura:はあ
jun:気付いたら買ってた
ura:そんなことだろうと思ったよ、買うだろうと思ってた
jun:思ってたでしょ
ura:で、使い勝手はどうなの?
jun:今までも触っていたけどやっぱり電話やSMSができるのは便利だね
ura:そうだろうねえ
jun:そのうちいろいろいじるつもり
ura:いじるって?
jun:まず、jailbreakして、SSH入れて、VNC入れて
ura:なんだか良くわからないけど壊れるよ
jun:壊れたらiTunesを使って初期化すればいいから大丈夫
ura:ふうん
jun:初代iPhoneも使えない状態になったことが何度もあったし
ura:多少は学習したわけだ
jun:そうだね。みんなの評判もいいみたいで
ura:そうなんだ
jun:実際このブログではiPhone絡みの記事のアクセス数が断トツ多いからね
ura:まあ、せいぜい新しいおもちゃで遊んでな
jun:uraちゃんって時々年上みたいな言い方するよね
ura:junさんが時々少年のようになるんだよ
jun:それっていい意味で言ってるの?
ura:さあねえ、ではまたー
jun:よくわからんが、またねー

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/199

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter