iPhone用のプログラムインストーラができている

| No Comments | No TrackBacks
まるでアメリカの奔放なカウガールのような難しさがあるiPhone用のプログラ ム開発だが(例えがおやじくさいのう)、ついにインストーラが用意された。
それをインストールするといろいろなプログラムがクリック一つでインストー ルできるようになっていた。おもしろがっていろいろ入れてみる。
TerminalとかSSHとかApacheとか私はおもしろいと思うけど、一般的にはどう なんだろう。トランプのゲームやDOOM、ゲームボーイエミュレータなどもある がいまいち私の趣味ではないのだねえ。でもこういうものの方が一般受けする のだろう。
あ、今度写真を撮って載せるね。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/169

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter