Leopard βを入れてみる

| No Comments | No TrackBacks
そういえばADC(Apple Developer Connection)のSelect会員になっていたんだっけな、と思ってMac OS X10.5通称Leopardのクライアント版とサーバ版のβ版を入れてみた。
くわしいことは守秘義務とやらで書けないのだけれど、サーバ版の方ができはよさそう。クライアント版は消そうかと思ってしまうぐらいだった。

とはいっても落ちるとか使えないレベルというわけでは決してない。製品版と言いつつ落ちまくるどこかのOSとは違うのだよ。

でも画面はすごくきれいになっていて、安定してさえいれば乗り換えてもいいのにと思った。今使っている、10.4.10がださく見えてしまうのが悲しい。

さらにPowerPCでは動作が遅くなってきているのも悲しい。

XCode 3.0βも触って何か開発してみようかな。


No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/172

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter