mozilla24が行われています

| No Comments | No TrackBacks
Mozilla24 World Continuous EventMozilla主催のイベント「Mozilla 24」が開催されています。「24時間ノンストップネットでつながる地球規模のイベント自由な発想で未来のインターネットを考える」というイベント。

インターネットを使って慶応大学や京都大学、スタンフォード大学が連携していろいろな話題で盛り上がっています。

会場の様子はインターネットのストリーミングで流されています。

こういう技術者の集まりってとても好きなので家からだらだらと見て楽しんでいます。

Operaユーザなんているのね(失礼?)。さらにIEユーザも参加していろいろと議論しています。なるほどねえ。

と思ったら、知り合いが画面に映ってびっくり。会場に行けばよかったなあと少し後悔。

コンピュータ技術者って家なり会社にこもっているというイメージがあるかもしれないけれど、意外にアクティブな人も多く、話してみるとおもしろいことも多いので。

私もいつまでもエンジニア魂を失ってはいかんね。今度またおもしろそうな拡張機能のネタを思いついたら作って公開しようかな。


No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/39

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter