バージョンアップしました

| No Comments | No TrackBacks
久しくブログのソフトウェアをバージョンアップしてこなかったので、ここらでえいとバージョンアップをしました。

MT3.151からMT4.0です。
うまくデータも引き継げたはず。

いろいろ機能が増えていてびっくり。特にコメントスパムに対して自動削除機能がついたのがうれしい。これでコメント受付機能をONにしてもヘンなコメントばっかりになるのを防げる。

実際ここ数時間で60ぐらいのコメントスパムがきているんだよ。そしてすべてがスパムフィルタで引っかかっている。

うーむすごい。

というわけで、このブログをご覧になっている方はよろしければコメントしてくださいね。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/470

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter