アップル、Macworldへの最後となる参加を発表

| No Comments | No TrackBacks
アップルは2009年がMacworld Expoに出展する最後の年となることを発表しまし
た。基調講演は、2009年1月6日の午前9時(米国西海岸標準時間)からMoscone
Westで行なわれます。MacworldはサンフランシスコのMoscone Centerで2009年
1月5日から9日まで開催されます。

http://www.apple.com/jp/news/2008/dec/17macworld.html

悦子「今日は楽しかったね」
譲二「ああ」
悦子「ねずみーランドはいつ行っても楽しいね」
譲二「まあねえ」
悦子「来年も行こうね」
譲二「・・・」
悦子「ら、らいねんも・・・」
譲二「・・・」
悦子「来年は別な場所にしようか?」
譲二「・・・」
悦子「私、ジョージが行きたいところだったらどこでもいいから」
譲二「来年は俺は行かない」
悦子「え?」
譲二「もう、君と一緒にいることに意味を感じないし」
悦子「そんな」
譲二「わるいけど」
悦子「今まで一緒にがんばってきたのに」
譲二「まあ」
悦子「ちょっと自分が売れてきたらって離れていくの?」
譲二「そういうわけじゃないけど」
悦子「捨てるのね、私、捨てられるのね?」
譲二「いや、そういうわけじゃないって」
悦子「もう、いい。ばかー」

っていうことかな。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/207

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter