書籍見本届く

| No Comments | No TrackBacks
出版社から新しい書籍の見本が届く。

bizbrowserbook.jpg


遂に完成。5冊目だけどこの瞬間の充実感はいいねえ。

2002年に勝手に「これからは本を書く」と決めて以来ほぼ途切れずに書籍執筆
のお仕事をいただけているというのはありがたいことです。

更にいくつか私の作業待ちの企画があるというのもありがたいことですし、お
待たせして申し訳ないです。

この、「Biz/Browserでいってみよう」という書籍はプロ用のシステム開発ツー
ル「Biz/Browser」について書いたものなので、一般的な書店で売られるとい
うよりは関心の高い人に直接販売されることになりそうだけど、私としてはい
つものように専門知識があまりなくても読んで理解できるように書いたつもり
なので、なるべく多くの人に、「こんなすごいツールがあるんだ」ということ
を知ってもらいたいなと思っています。

あれもできる、これもできるということをはっきりさせるために、Q&A方式に
してみたのもそんな気持ちからです。

なん冊かいただいたので欲しい方はご連絡ください。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/569

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter