グアムですか

| No Comments | No TrackBacks
無事にアイルランド旅行からもどってきました。

いろいろとうまくいかないこともありましたが楽しい旅行だったな。

で、ひさしぶりに会社に行って、受け付けのおねえさんと話したときの会話。

わたし「先週一週間夏休みをとってまして」
受付嬢「どこに行ったたんですか?」
わたし「アイルランドに」
受付嬢「へー、いいですね。実は私も先週夏休みでした」
わたし「え、どこか行ったんですか?」
受付嬢「ええ、グアムで泳いできました」
わたし「えええ、そ、そうですか(うう、わたしもグアムにすればよかったかも)」

というオチがつきましたとさ。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/45

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter