Google SEOコンサルタントやります

| No Comments | No TrackBacks
どうも最近、ブログ記事のアクセスが多いなあと思ったら、妙なことが起こっ
ていた。

「大ファンなんですけどみたいな」の記事がアクセストップになっている。不
思議に思って「大ファンなんですけどみたいな」で検索すると私のブログがトッ
プで表示される。だからアクセスが多かったのか。



Googleの検索結果で上位に出す方法をSEOというらしいけど、私、上位どころ
かトップに出すことに成功しました。

どうやってそうなったのか皆目わからないけど。

とにかくこの実績を元に、「Google SEOコンサルタントやります」と言ってみ
る。やりかたがわからないんだからダメだけどね。

本当はシステム論のキーワードで上位に来てほしいけどどうやるんでしょう。
そもそもシステム論の記事が少なすぎるんじゃなーいとか言わないの。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/582

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter