friio壊れる

| No Comments | No TrackBacks
愛用していた地上波デジタル受信機器friioが、壊れてしまった。PCに差して
もまるで認識しない。もちろん録画もできない。

思えば一年の命だった。これが短いかどうかは意見が分かれるところだが、個
人的には存分に楽しんだのでよしとしよう。

「恋愛って付き合った時間の長さじゃないよね、密度が大事だよね」

「ああ、そうだとも」

「だから私たち分かれても後悔しないよね」

「しないとも。でも一度壊れたものは元には戻らないのだ」

friioを使っていろいろと遊んだ時間

プライスレス。

というわけであっさりと新しいfriioを注文したのでした。

新しいfriioの代金

19,800円

うう、痛い。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/445

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter