iPhoneで腹筋運動をしよう

| No Comments | No TrackBacks
のび太  「会社の健康診断でメタボ腹って言われちゃったよー」
ウラえもん「あちこちでカツカレー食べてるからだ」
のび太  「どうしたらいいだろう」
ウラえもん「腹筋運動でもやったら?」
のび太  「あれって続かないんだよね」

ウラえもん「そんなときは、i-Fukkin!」
のび太  「i-Fuckin?」
ウラえもん「違う違う、腹筋運動をサポートするiPhoneアプリだよ」
のび太  「へえ」
ウラえもん「iPhoneを持ったまま腹筋をするとチアガールが数を数えてくれる」



のび太  「へえ、それだけ?」
ウラえもん「途中でやめようとしたら、『やめちゃうの?』ってしゃべる」
のび太  「よくできてるね」
ウラえもん「でしょ」
のび太  「これなら続くかな」
ウラえもん「やってごらんよ」
のび太  「でも、これやっているのを奥さんに見られたら気まずいよね」
ウラえもん「それは言えるねえ」

#これ、チアガールでなくビリー隊長みたいな画像にして「がんばれ、あと少し
だ」ってしゃべるようにしたらもっと売れると思うんだけど。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/211

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter