プライベートメディアライブラリーを作るOrb

| No Comments | No TrackBacks
のび太  「ねえねえ、ウラえもん」
ウラえもん「なにさ」
のび太  「せっせとiPhone用の動画を作ったんでiPhoneで見てるんだけど」
ウラえもん「いいじゃない」
のび太  「だけどいちいちファイルをiTunesに入れてiPhoneに移すのがさあ」
ウラえもん「なにさ」
のび太  「めんどうなんだよね」
ウラえもん「確かに意外と時間かかるんだよね」
のび太  「それに急にあれが見たいと思っても入ってなかったりするんだよね」
ウラえもん「あー、わかるわかる」
のび太  「どうしたらいいかかな」

ウラえもん「そんなときは、『Orb(http://orb.com/)』」
のび太  「何それ?」
ウラえもん「自宅のPCの動画や音声ファイルを外出先で再生するツールだよ」
のび太  「へえ」
ウラえもん「これがよくできてるんだよ」
のび太  「iPhoneでも大丈夫なの?」
ウラえもん「iPhone用のアプリがあるよ」
のび太  「3Gでも大丈夫?」
ウラえもん「これがかなりスムーズに再生されるんだよ」
のび太  「すごいじゃん」
ウラえもん「Orb用のディスクをつくってファイルを整理して格納すると」
のび太  「うん」
ウラえもん「自然とプライベートメディアライブラリーができるんだ」
のび太  「それはいいねえ」
ウラえもん「でしょ」
のび太  「で、ウラえもんは何見てるの?」
ウラえもん「SakuSaku」
のび太  「またわけわからんものを」
ウラえもん「えー、あんなにおもしろいものを」

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/476

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter