iPhone 3Gで動画を撮る

| No Comments | No TrackBacks
のび太  :ねえ、ウラえもん
ウラえもん:なにさ
のび太  :iPhone 3Gで動画を撮りたいんだけど
ウラえもん:無理だよ
のび太  :えー
ウラえもん:iPhone 3GSを買いな
のび太  :冷たいなあ、なんとかしてよ
ウラえもん:しょうがないなあ、じゃあ、Ustream Broadcaster!

のび太  :あるんじゃん
ウラえもん:これはUstreamという動画共有サイトが配布してるアプリだよ
のび太  :ふうん
ウラえもん:元々そのサイトにアップロードするためのツールらしい
のび太  :なるほど
ウラえもん:iPhone本体に撮った動画を保存できるから結果的に動画撮影アプリだよ
のび太  :そういうわけか
ウラえもん:でもiPhone 3GってCPUが弱いから動画がかくかくするんだ
のび太  :あら、ほんとだ
ウラえもん:それでもよければ使ってごらん、無料だし
のび太  :まあ、これでいいか
ウラえもん:せっかく教えたのにこれでいいかはないだろ(ばしばし)
のび太  :いてていててウラえもん、ひどい、これを録画してアップロードしてやる
ウラえもん:それはかんべんして

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/213

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter