米アップル、新端末「iPad」を発表 価格は499ドル

| No Comments | No TrackBacks
米アップルは27日、新たな多機能情報端末「アイパッド(iPad)」を公開した。
雑誌大の大きさで、タッチパネルで操作する。サンフランシスコで開いた新製
品発表会で、スティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)が披露した。

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20100128AT2N2701X27012010.html

jun:いやー、uraちゃん、見た?
ura:iPadでしょ、iPodの誤植かと思ったよ
jun:でかいねえ
ura:見やすそうだよ
jun:いろいろなところでいろいろな人があせっている様子が目に浮かぶよ
ura:例えば?
jun:ネットブックを作っている会社とか
ura:もうネットブックはいらないな
jun:Android用プログラムを作っている人とか
ura:iPad用の方が儲かりそうだよね
jun:Windows Mobile 7作っている会社とか
ura:ああ、いまさらいらないね
jun:あと、出版社とか電子書籍会社とか
ura:影響大きそう
jun:おもしろくなってきたよ
ura:で、junさんはどうするの?
jun:16GBにするか32GBにするかってこと?
ura:あ、買うのは決まりなのね、ではまたー
jun:またねー

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/215

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter