PT2の抽選にはずれた

| No Comments | No TrackBacks
年末に2代目friioが購入から半年で壊れて以来地デジ録画環境がなくなってい
る私の書斎だが、3代目のfriioを買うのも何だしと思っていたら、PT2が出た。
じゃあそれでやろうと思って早2ヶ月。いまだに購入できていない。

売れすぎて生産が間に合っていないそうな。

こっちは日経Linuxを買ってばりばり準備しているのに。

そして、今日も購入の抽選に外れた。うう。

入手したらUbuntu9.10での設定からタイマー録画、iPhoneへの転送までばっち
りブログで書くつもりなのに。

はあ、気長に待つかね。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/366

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter