CEREVO CAMって何?

| No Comments | No TrackBacks
「撮ったあと、送るまで」が劇的に簡単なカメラできました

CEREVO CAMは、専用の写真管理サービスCEREVO LIFEとあわせて使うことで、撮っ
たあと送るまでのステップが劇的に簡単になるデジタルカメラです。パソコン
に写真を取り込む作業や、ブログやミクシィに写真を投稿する作業がすべて自
動でできるんです。

http://cerevo.com/cam/

jun:どうもー、junでーす
ura:どうもー、uraでーす
jun:いやー、uraちゃん、聞いてくださいよ
ura:どうしました
jun:世の中にこういうカメラがあるそうなんですよ
ura:へえ、撮ったら自動的にネット上に保存されるんだー
jun:アイデアがいいよね
ura:写真の保存って意外とめんどうだからねえ
jun:パソコン使うってのがハードル高いみたいだね
ura:そうなんだよ
jun:それが自動化できるのがミソだね
ura:で、junさん、買わないの?
jun:一瞬買おうかと思ったんだけど
ura:はあ
jun:同じようなものをiPhoneのアプリで作れるんじゃないかと
ura:そうきたか
jun:SDKのライブラリ使えばできそうな気がして
ura:とか言って、写真を共有する友達がいないんじゃないの?
jun:そ、そんなことはないよ
ura:どうだか、では、またねー
jun:またー

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/218

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter