祝「Mac OS X Server 10.6実践ワークグループ&インターネットサーバ構築」上梓

| No Comments | No TrackBacks
Mac OS X Server 10.6が発売されてから待ち望まれていた書籍が出版されまし
た。10.3の頃からある歴史と実績のある書籍です。

height="240" />

Mac OS X Server 10.6は機能が多いのでこの本なしでは活用が難しいでしょう。
逆に言うと情報が少ない中、著者はよくこれだけの内容を調べたものだと驚く
ほかありません。

しかも、謝辞に私の名前まで入れていただいちゃって。たいしたお手伝いはし
ていないのに。

width="320" height="240" />

というわけで、おすすめ本のコーナーでした。

あ、本当にいい本だと思っているので書いています。お金をもらって宣伝して
いるわけではないので。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/220

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter