Mac/Linux向けWin互換レイヤー「CrossOver」がv9.0に - UI刷新

| No Comments | No TrackBacks
米CodeWeaversは3月2日(現地時間)、MacまたはLinux PC上でWindowsアプリケー
ションを動作させる互換レイヤーソフトの最新版「CrossOver 9.0」を発表した。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/03/028/

のび太  :ねえ、ウラえもん
ウラえもん:なにさ
のび太  :Ubuntu9.10って快適だねえ
ウラえもん:そうかい
のび太  :起動も速いし、安定してるし
ウラえもん:かなり使えるレベルになったね
のび太  :でも、どうしてもOutlook使いたいんだけど
ウラえもん:そんなときはCrossOver!
のび太  :なにそれ
ウラえもん:これはLinuxやMacでWindowsのソフトを動かすソフトだよ
のび太  :仮想環境とは違うの?
ウラえもん:似てるけどW32API互換レイヤを提供するのさ
のび太  :よくわかんないけど、お、動いた
ウラえもん:でしょ、OutlookならWindows上より早いぐらいだよ
のび太  :へえ、すごい
ウラえもん:いいでしょ
のび太  :うん、あれ?
ウラえもん:どうしたの?
のび太  :Ver9にしたらインライン日本語入力できなくなってる
ウラえもん:あら、ほんとだ、元のバージョンに戻そう
のび太  :まだ安定していないんじゃないの?
ウラえもん:パッチに期待だね
のび太  :なんだかなあ
ウラえもん:そんなのOutlookやめてThunderbirdにすればいいのに
のび太  :なにその逆ギレ

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/374

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter