PT2の弐号機が到着

| No Comments | No TrackBacks
入手困難だったことからオークションで入手したPT2だが、結局いつもの店から
購入することができた。

(「いつもの店」がPCパーツ屋なのかというつっこみはなしで)

購入受付を通知するメールが来たとき、一瞬どうしようか迷ったけど、これま
での私の経験からいうと、私はこの手のものはすぐに壊す。

friioを2台壊したのも、不良品だったということではなくて、録画中にチャン
ネルを変える命令を送ったり、別番組の録画命令を送ったりしたからではない
かとにらんでいる。手でcrontabをいじったりatコマンドを打ったりするとそう
いうことは注意していてもよく起きるのだ。

だからPT2も予備機があった方がいいだろうと思い、購入することにした。

これで多少無茶しても大丈夫かな。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/373

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter