Apple、「iPhone OS 4」を発表、「マルチタスク」や「アプリ内広告」を追加

| No Comments | No TrackBacks
米Appleは米国時間2010年4月8日、米カリフォルニア州クパチーノの同社で開催
したイベントで、次期iPhone OS「iPhone OS 4」を披露した。100以上の新機能
を搭載する過去最大のソフトウエアアップデートで、開発者には1500以上の新
たなAPIを提供するとしている。

link

jun:どうもー、junでーす
ura:どうもー、uraでーす
jun:いやー、uraちゃん、聞いてくださいよ
ura:どうしました?
jun:iPhone OS 4が出るそうで
ura:そうらしいですね
jun:さっそくベータ版を入れてみたんですよ
ura:はやいですね
jun:一応新機能を確認しようと思って
ura:で、どうでした?
jun:フォルダが結構便利だね
ura:ほう、それはどんなもの?
jun:フォルダというのはアプリのアイコンをまとめて入れておくアイコンなんですよ
ura:へえ
jun:あと、Blouetoothキーボードはまだ動作しなかった
ura:あら、そうですか
jun:iPhoneで外付けキーボードが使えれば便利なんだけどね
ura:iPhoneのキーボードは使いにくいからねえ
jun:しかし、こうバージョンアップが頻繁だとアプリ作る人は大変ですよ
ura:基本変更しなくていいんじゃなかったっけ?
jun:マルチタスクとか新機能を使いたかったらやっぱり修正が必要みたい
ura:そうなんだ
jun:めんどくさいねえ
ura:とか言ってまだアプリできてないんでしょ
jun:う、それはそうだけど
ura:早くつくんなよ。ではまたー

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/222

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter