iPhoneアプリに設定画面をつけました

| No Comments | No TrackBacks
そこそこのめり込んで作っているiPhoneアプリ「割り勘計算機」ですが、いろ
いろな人に見てもらい意見をもらっています。

こういう機能が欲しいとか、こういう操作性がいいとか、自分はこうやって計
算しているとか前向きな意見を言ってくれる人もいます。ありがたいことです。
できるかぎり実装します。

そうかと思えば、どのぐらい儲かるのかとか、儲かったらその金で飲みに行こ
うとか、お金のことしか頭にない人もいます。さもしいことです。もしいくら
か儲かってその人と飲みに行ったとしても私は割り勘にします。

というわけで今日は設定画面を作りました。こんな感じ。センスがないのう。



少しずつ機能を付け加える、「ほふく前進型システム開発手法」を採用してい
るのでかなりソースが汚くなってきています。どこかでリファクタリングしな
くては。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/229

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter