2台目のiPadを買ってくる

| No Comments | No TrackBacks
今回は3G版にしたのでいちいちソフトバンクのカウンターに行って手続きをせ
ねばならない。

ところが客に比べて店員が少ないのでカウンターで待たされることになった。

で、待っている間に気付いたのだが、お客さんの層がいつもと違う。一般の人
が多い。PC売り場にはPC好きな人が。Mac売り場にはちょっとおしゃれな人がい
るのだけれど、iPad売り場にはそれこそ主婦から水商売風の人からおばあさん
からいろいろだ。

こういう人が店まで来てさわっていくらですかとかいつ入荷しますかとか聞い
ているのはとても新鮮だ。

うん、あまりPCに詳しくない人は3G版にした方がいいなと思った。

でもiPadのiTunesで音楽を買うときはwifiじゃないとだめなのはなぜ。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/234

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter