iPhone4届きました

| No Comments | No TrackBacks
「まだ来ないんですか」
「それがまだ連絡ないんですよ」

という会話を繰り返してきたのですが、ついに届きましたよ。

こちらです。



手違いで白が入っていないかと思ったのでしたが、黒でした。

開けたのが19時を過ぎていたため、電話として覚醒させることはできなかった
というハプニングはあったものの、wifiが使えるので、カメラが付いたiPod
Touchまたは小さなiPadとしては使えます。

iPhone3Gからの乗り換えなので動作が速いのにまず驚きます。今までネットワー
クが遅いと思っていたけどCPUが遅かったんだね。ブラウザも地図もGoogle
Earthもきびきび動いてうれしいわ。(なぜかオカマ言葉)

カメラもかなり性能が上がっているのでこれからこのカメラを活用したアプリ
がいろいろ出てくるんだろうなあ。

多少薄くなったとはいえほとんど前の機種と同じサイズなのでこれまで使って
いたケースはそのまま使えました。ただケースに入れてしまうと美しい外観が
隠れてしまうのが残念です。

しばらく見せびらかすと思われるのでいやがらずに見てあげてください。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://systems-power.com/home/mt-tb.cgi/237

Leave a comment

Powered by Movable Type 5.02
Follow systems_power on Twitter